2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『20代で得た知見』

この期間を無駄にしないよう、避けて通ってきた本を読み始めました。避けていた理由としては、大人の言う「本を読めば世界が広がる」というのは頭が良くなるとか、将来的に有益な情報だとか、結局はそういうお堅いものでしょ、とつっぱねてきたからです。結…

水の魅力

私たちが普段、何気なく、必ず触れる、水。おいしくて、変形自在で、ホッとさせてくれるが時に脅威的。 今私の隣にある小さなコップの中にいるこいつが人間の故郷と思うと、何とも言えない気持ちになります。 この世を創造されたのは神だというお話がありま…

Feb. 9. 2021今思うこと

お題「#この1年の変化 」 多彩かつ無色の年。 インフルエンザから回復したら部活の練習予定が無くなっていた。 スポーツ人生最後の大会が潰れ、全日リベンジの夢も儚く散る。 全面オンライン授業方式になり超ハッピー。 引き籠りと化し、アマプラ無双。 人生…

ごあいさつ

初めまして。 長年続けていたものを卒業したはいいものの、これといった新しい趣味が見つからないので、ひとまずアウトプットに専念してみます。 しかし、ブログは初の試みで、未知すぎる… 世界には意味不明なものがたくさんあるな…奥深い。 意味不明といえ…